スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

山歩きではありませんが・・・

本日は、戸田マラソンin彩湖2009で
40~59歳10kmの部に参加してました。

高校時代に走って以来、約25年ぶり・・・
暑さに弱い、0.1tですが、なんとか歩かずに
走りきりました。

61分40秒、824人中586番でした。
途中、ちょっと苦しかったけど、
気分爽快。
なんか山歩きに似ているなぁと思いました。

それにしても100kgを10km動かす仕事の量って
どれくらいになるんだろう・・・と考えてしまいました。
スポンサーサイト
Home |  Category:徒然 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

マラソンですか~、すごい!
市民マラソンとか一度やってみたいんですが、なんせヘタレな私ですから、ブルさんすごいわぁ。
これでも小学校の時は、超早くて学校新記録とかバンバン出していたのに、肉は付けるもんじゃないね・・・いえ、年はとりたくないわね。

リンク、ありがとうございました。
私も早速リンクさせてもらいましたv-221

コメント、ありがとうございます。

あまりにも肉がつきすぎて、2月からジムに行き始め、
なんとか10km走れそうになったので、参加してみました。
これが山歩きに似た達成感がありまして、またチャレンジ
してみたいなと思いました。
次は1月に千葉マリンマラソンの10kmでがんばります。

私よりも年長者で速い人がたくさんいました。
びっくりです。

ゆうさんもちょっと練習すれば10kmは走れますよ。
楽しいからぜひ。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
