2回目のデザートビュッフェ

職場の同僚5人で超高級ホテル「マンダリンオリエンタル東京」の
デザートビュッフェ、いわゆるスウィーツバイキングに
行って来ました。

土日祝の15:00~17:00の2時間だけ2Fのヴェンタリオという
イタリアンダイニングでやっています。
この時期、クリスマス料金でなんと3950円。ま、4000円
のバイキングです。リッチだ。

ventario.jpg 
竹が素敵なおしゃれなお店です。
三井のCMでもおなじみのレストランです。

ケーキやマカロン、ゼリーなどたくさんのスウィーツがあります。
サンドイッチやキッシュ、チップスなども少しあり助かります。

必死になって食べたので写真はぜんぜん撮らなかった・・・です。

最初の30分でほぼおなかいっぱい。でも、2時間、がんばって
食べました・・・もとは・・・とれてないかな・・・
ほんとうに美味しかったです。
おなかがはちきれそう・・・

目の前に千疋屋総本店があります。ちょっとのぞいて見ました。
想像をしていましたが、値段にびっくり。
リンゴ1個2100円、ブドウ1房8400円、イチゴ1箱5400円・・・
だれが買うんでしょう・・・十分の一の値段でも高い。
世の中、リッチな人がいるんですね。

帰りに東京駅まで歩き、キャラクターストリートというところを少し
歩きました。すごい人出で疲れました。

さらに東京駅舎に移す「TOKYO HIKARI VISION」を見に行きましたが、
ものすごい人。身動きできません。
tokyoeki2.jpg 
6時からのを見ましたが、遠くて何がんだかわかりませんでした。
あまりに人が多く危険なので、このあと中止になりました。
一人転んだら間違いなく大事故になる状況でした。

東京はいかん。人が多くて疲れます。

この2週間、飲み会やイベントで食べっぱなし、飲みっぱなし・・・
夏から7kgやせたのに、すべてぱあ。
一からやり直しです。
スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

こんばんは。
素敵な食事をされていますねぇ~。美味しかったことでしょうね。
私も東京に行ってそんな食事をしてみたいものです。
東京駅の人混みが凄いですね。私ではそんな中にとても入って行けれません。潰されてしまいそうです。
今年も後僅かとなりました。風邪などひかないようにしてもう少し頑張りましょう。

こんばんは。
東京駅の人混みはすごかったです。
みんなHIKARI VISIONを見に来た人
たちです。あまりの人混みで私たちが
見たあとは中止になってしまいました。

デザートビュッフェは贅沢でした。
家族ではとうてい行くことはできませんね。
ま、おいしいケーキをたくさん食べて幸せでした。

これは豪勢な・・

食べすぎですな(笑)

でも、こういうチャンスに食わないと。。。
雪山に備えて脂肪をためないいけませんからね。
後で、思いっきり消費すればいいんですよね。

冬山はチャンスです。

かなりの贅沢をしてしまいました。
ホテルのケーキはやっぱりおいしいですね。
脂肪はかなりため込んでいますが、
消費がなかなかできませんね・・・・
本格的な雪山はできないので
雪山ハイキング程度でどれだけ減らせるか・・・
消費した分、夜にため込んでしまうので
無理だろうな・・・

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数: