あけましておめでとうございます

huyuhuji1.jpg 
日本酒飲んでテレビを見ていたら・・・
いつの間にか年が明けていました。
新年早々こんな感じで、先が思いやられますが・・・

昨年は大変お世話になりました。
みなさまからの温かいコメントに励まされてきました。

今年の目標…2泊3日以上の山行
北アルプスの縦走にチャレンジできるように経験を積んでいけたらと
思っています。

今年は巳年、私は年男。へびのようになが~く山歩きを楽しみたいです。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

新年あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の山や景色を見せていただきましてありがとうございました。
北アルプスの縦走、是非叶えられてください。楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
北アルプスの縦走、今年こそかなえたいです。
燕岳~常念岳か白馬三山か裏銀座か・・・
夢はふくらむばかりです。
本年もHTさんの北アルプスの写真、楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

ブルさんの意外な山の歩きレポート、結構マニアックで、「ほう」と思うことが多く、刺激になっています。箱根の神山なんて、登ろうと思いもしませんでしたが、意外や意外、結構面白そうでした。それに、千葉の低山も面白そうですよね。
最近千葉の山ブログの方々と知り合うことが多く、その方たちも登られていて、人骨山や富山の写真をよく拝見しています。

縦走、お仕事もお忙しいことと思いますが、ぜひ実現してください。
北じゃなくても、南アルプスでも、深い山の縦走は、いろいろと用意周到を要求されますが、格別の山旅になります。

ぜひぜひ。
今年もよろしくお願いします。

e-476あけましておめでとうございますe-476

北関東からでは、天気の良い日に目を凝らしてようやく見つけられる富士山ですが…。
ブルさんの記事から「こんなに大きい富士山があるんだな~」って思いながら、「いつか、ぜひ行ってみたい…♪」と夢は膨らむばかりです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


…ちなみに、私も年女です。(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします。
アルプス縦走、今年はなんとかやってみたいです。
またいろいろ教えてください。

富士山を眺める山歩きもなかなかいいですよ。
ぜひ歩きに行ってみてください。

大学生のお子さんがいるところからすると
おそらく同じ年ですね(^o^)
本年もよろしくお願いいたします。

ブルさん
明けましておめでうございます。
ブルさんも巳年生まれでしたか (^-^)
年は違えど、なんとなく嬉しい気分です。

アルプス縦走はやはり憧れですよね。
今年は私も今まで以上にアルプスに行きたいとおもっているんです。
ブルさんの山行を楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
同じ巳年生まれ、今年もがんばって
縦走の夢、かなえましょうね。
本年もよろしくお願いいたします。

あけおめー。
今年はバイクに乗らなきゃ。
春くらいには・・・・・
今年もよろしくねー。

おめでとうございます。
今年はツーリングもぜひ。
よろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
あちこちの記事、楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

ブルさんが既に2山制覇している間に、やっと今年初山行ってきました
大山、いいですねェ
一度言ってみたい山です

今年もヨロシク(^o^)/

今年もよろしくお願いいたします。
大山、信仰の山らしい山です。
天気が良ければ景色もよいですし
ぜひ登ってみてください。
おすすめです。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数: