あけましておめでとうございます

image002.gif 
あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのメッセージをありがとうございました。
とっても楽しく励みになりました。

今年も時間を見つけて山歩きに行きたいと思います。
特に昨年達成できなかった槍ヶ岳にはぜひ行きたいと
思います。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

新年明けましておめでとうございます。
槍ヶ岳是非登られてください。
本年も宜しくお願い致します。

本年も楽しみしています。沢山の山に行ってください。

ブルさん、おはようございます。

明けまして、おめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします!!

ご健勝をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。

鷲羽、素敵ですね。

あけましておめでとうございます。
なんとか槍ヶ岳まで行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も山、行きます。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
鷲羽岳、かっこいいですよね。昨年撮った写真で
一番気に入っています。
槍ヶ岳もいいけど鷲羽も行ってみたいんです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年はぜひ、槍ヶ岳からの景色を見せてくださいね♪
それにしても、鷲羽岳。かっこいいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今年もよろしくお願いします。
鷲羽岳、ほんとうにかっこいいですよね。
双六小屋まで行ったときに槍もいいけど
鷲羽も・・・と目移りしてしまいました。
槍に行かずに鷲羽・水晶に行ってしまうかも・・・

きれいな初日の出が見られました元旦でした。
今年もまた素敵な山歩きができますように。
本年もよろしくお願いいたします

初日の出見たんですね。
私は飲んだくれて寝ていました。
本年もよろしくお願いします。

ブルさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
双六小屋と鷲羽の写真素敵ですね!
またリベンジしてください

ここから見る鷲羽はほんとうにきれいですよね。
実際は新穂高から10時間近くかかってへろへろ。
弓折乗越までで廃人のようになりふらふらたどり
ついたことを思い出しました。
今年も西鎌からチャレンジか素直に上高地からか
悩むところです。
今年もよろしくお願いします。

ブルさん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきますね。よろしくお願いいたします。
私も鷲羽岳、槍ヶ岳、両方行きたいです。
見てるだけでもカッコイイなぁと思いますが
やはり登りたいですね。

そうですよね。両方、登りたいですね。
とりあえず槍のリベンジだけはなんとか
今年やりたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数: