スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

あけましておめでとうございます

012 fuji tp karasuo
(丹沢・三ノ塔にて)

あけましておめでとうございます

昨年後半は山歩きにはまり、関東周辺を歩きました。
筑波山の翌日に全身筋肉痛になったのもよき思い出。
歩いたすべての山がすてきでした。なかでも、丹沢山
みやま山荘での初めての小屋泊まりは、いろいろな
話が聞けて楽しかったし、朝の丹沢の美しさに感動
しました。

今年もみなさんにいろいろ教えてもらいながら
楽しい1年にしたいと思います。
西穂独標、涸沢、富士山には行きたい。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Home |  Category:徒然 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

新年明けましておめでとうございます。

昨年から拝見させていただいてます。
きっかけが「那須」とは、地元住人としてはとてもうれしいものがございます。

この道にはまってしまった御仁は、そう簡単に抜け出せるものではありません。
道連れにしたく、リンクさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでてとうございます。
私も毎日チェックさせていただいています。

茶臼岳は以前にも何回か登ろうとロープウエイまで
行きながらガスがかかってしまいあきらめていました。
昨年は運良く好天に恵まれたいへんすばらしくすっかり
はまってしまいました。
夏にはまた三本槍岳と朝日岳には登りたいと思っています。

私もリンクさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

夏は富士山行きましょう!

私は姉がつくばにいるので、今年は筑波山に登ってみたいと思います。

ちぷちゃん、あけましておめでとう♪

富士山、連れてってね。

筑波山は早朝に登り始めて、ケーブルカーの
始発が着く前に山頂に着いた方がゆっくりでき
ますよ。観光のお客さんがどっと登ってくるので。

今年もよろしくお願いします。
コメ、ありがとう。

いつもコメントいただきありがとうございます。

こちらも今年こそは富士山に登りたいと考えております。
今年も色々な山の報告、楽しみにしています。

megaさん、こんばんは。

コメ、ありがとうございます。

今年もどんどん山に行きたいと
思っていますが、資金の調達が
苦しそうです。適度に楽しみます。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
