三浦半島ツーリング

 
三浦半島を軽く流してきました。

湾岸・千鳥町ランプ-横横道路・朝比奈IC-逗子-長者ヶ崎-三崎港-
久里浜-横須賀-横横道路・横須賀IC-湾岸・千鳥町ランプ

長者ヶ崎から江の島
01chozyenosima.jpg

富士山
02chozyafuji.jpg 

三崎港
うらりの前にある七兵衛丸でお昼
03sichibeimaru.jpg 

まぐろ海鮮丼
04miurakaisendon.jpg 
ボリュームあり。1620円はちと高いがせっかくなので食べた。
ネタはどれもおいしくお腹もいっぱい。観光地なので許せる範囲かな。

横須賀の三笠公園で休憩
05mikasakoen.jpg 

帰りの湾岸、強風にあおられながら帰ってきました。
つばさ橋は風速12mの表示でした。ふられるわけだ。

今日の走行距離は250kmでした。
スポンサーサイト
Home |  Category:ツーリング |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

こんばんは。
250Kのツーリングをされてこられましたですか。お天気も良くて気持ちが良かったのではないでしょうか。私もドライブ好きですが、最近は長距離運転していないです。その割には走行距離は伸びていて。
海辺のツーリングして、美味しい海鮮丼食べて、羨ましいようです。

こんばんは。

ブルさんは、バイクもお好きなんでしたね!
海を見ながらのツーリング、気持ち良さそうです。
海鮮丼、食べたくなりました(≧∇≦)

こんばんは。
久しぶりの海沿いの道はとても心地よかったです。
山が多いのですが、たまには海沿いを流しておいしい
魚もいいもんですね。

こんばんは。
バイクも大好きですが、最近は山ばかりで
年に数回のツーリングになっています。
走りを楽しむのももちろんですが、おいしいものを
目指す方が主な目的になっているこの頃です。
海鮮丼、その土地のおいしい魚が食べられるので
好きです。

あいらぶマグロな私~♪
三崎港は一度行ってみたい場所です。
マグロの兜焼きにかぶりつくのが長年の夢~♪(^^;
おいしいものを目指して、潮風を感じながらのツーリング。
山とはまたちょっと違う時間を過ごされたんですね~。(^^♪

こんばんは♪
ブルさん、バイク乗るんですか?
知らなかった~(゜∇゜)
しかもこんな素敵な海沿いをツーリングなんて、
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか~(*^^*)
バイクだと、車で走るのとはまた違って
気持ちいいんでしょうね♪

ツーリングとおいしいものはセットなので
今回はマグロ。もう少し安いといいのですが
観光地なのでしょうがないところです。
海のにおいを感じながらのツーリングは
いつも心地よいです。この日は風が強かったので
吹き飛ばされそうでしたけど。

バイクも乗るんですよ~。
お金がかかるので、山一本に絞っても
いいかなと思うのですが、今のところ
やめられません。
バイクはにおいを感じるところがいいですね。
車だと感じないいろいろなにおいを感じる
ことができます。潮の香りはなかなかよい
ものです。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数: