スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

あけまして

nengablog.jpg 

あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
今年も安全第一に山歩きを楽しみたいと思っています。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の山行を振り返って見ますと…
始めて行った山がとても少なく、
鳴神山、大平アルプス、平標山・仙ノ倉山、竜ヶ岳の4座+庵滝スノーシュー
でした。今年は初心に返り、初めての山にも積極的にチャレンジしていきたい
と思います

今年の最大の目標は、槍ヶ岳。一昨年敗退しているので今年こそは登りたい
と思っています。

スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

本年もよろしくお願いいたします!
昨年は庵滝ツアーをご一緒しただけに終わってしまいましたが、
今年はもう少しご一緒できる機会があると嬉しいです!
仕事もお忙しそうですが、楽しい山登りを開拓できると良いですね!!

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
良き年になりますようにお祈りしております。

昨年チョビットですが八方に登って見ましたら意外と歩けている自分に吃驚しました。気を良くして、冬山用の道具まで揃してしまいました。季節が良くなったら無理しないように登り始めようと思っています。ブルさんも危険の無いようにされていてくださいね。

あけましておめでとうございます。奥日光でスノーシュー(笑)高速道路が全面通行止めにならない時に、ご一緒できますように〜。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年はご一緒できるといいですね、あ!庵の時は大雪で高速道通行止めだった!もしかしてブルさんは雪男?(≧∇≦)
今年はどうぞお手柔らかに〜

あけましておめでとうございます。
今年も変人会の活動に参加できたらいいなと
思います。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

山は自分の体力にあわせていろいろと
コースを決められるので、少しずつ歩かれると
いいと思います。ピークを踏まない山歩きも
楽しいですし。ぜひ。

あけましておめでとうございます。
あの日はすごかったですね。
でも一生忘れない思い出になりました。
今年もご一緒できたらいいですね。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
雪男って…雨男はわかりますが、雪男って
完全に意味が変わってません(笑
今年は晴れ男でいきます。
変人会でおせわになります。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブルさんのおっきい富士山が見えるお山からのレポ。
楽しみにしてますね~。それから、槍ヶ岳リベンジも♪
私も、今年は鎗様がおっきく見えるようなお山のどこかへ
行ってみたいな~。と思います♪
今年もどこかでご一緒できるのを楽しみにしています~。(^^♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

高い山に行くには、まず痩せるという
ハードルがありますね…
まずはここを克服しないと膝とかかとが
やられてしまいそうです。
がんばらねば。

新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながらのごあいさつで。
年末年始、区切りが有って無いような日々から開放されやっと冬休み。
今年は3180ですね。見るのも良いし、登るのもまた最高です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年こそ、槍にと思っています。
西鎌尾根か槍沢か悩むところです。
まずは体力作りからですが…

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
