スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

5月に行ったハイキング

カメラを持たずに歩いたハイキング

5月10日(日) みかも山
みかも山公園東口広場駐車場からスタート
01mikamomap.jpg

青竜ヶ岳
02mikamosancho.jpg 
降りてきてとちおとめソフトを食べました。

その後、佐野ラーメンを食べに。池田屋で食べましたがいまいち。麺をゆですぎているのか
こしがまったくなく、がっかり。

5月18日(月) 小田代ヶ原
赤沼駐車場から小田代ヶ原までハイキング
貴婦人を見に行きました
03odasirogahara.jpg 

04kifujin.jpg 
小田代ヶ原からはバスで駐車場に戻りました。

帰りにあさいに行きましたが、ぎりぎりでアウト。
タローに行きました。生姜焼き丼ランチを食べましたが、味・量とも大満足。
美味しくいただきました。

5月30日(土) 西沢渓谷
新緑を楽しみに行ってきました。

とてもきれいなところで秋にも行ってみたいと思います。
05nisizawakeikoku.jpg 

駐車場から1周10km、標高差270mのハイキングでした。

帰りにほうとうをたべてきました。
スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

こんにちは。
カメラを持たずに行かれてしまいましたですか。この写真は携帯か何かで撮られたのでしょうか。一番最後の新緑がとても綺麗ですね。新緑の綺麗なところは紅葉も綺麗ですから、秋にも行かれてみてください。
地震がありましたが大丈夫だったでしょうか。

こんばんは。
スマホで撮影しました。
最後の西沢渓谷は撮影ポイントがたくさん
あるので今度はカメラ持って行きます。
新緑、美しかったです。
地震が起きた時、車を運転中でまったく
気づきませんでした。ご心配いただき
ありがとうございます。

西沢渓谷。。素敵なところですね~。
渓谷入口の前を、何度か通過してますが、なかなか歩けてなくて・・・(^^;
新緑と紅葉。両方の季節、楽しめそうですね。(*^^*)

で、ブルさんの山歩きには、もれなくおいしいものがついてきますね~♪
佐野ラーメン、残念。(^O^;
アウトレットの近くにある「麺家 ゐをり」 
ここ一番のお気に入りです♪
機会があったらぜひっ☆

こんばんは。
西沢渓谷、きれいなところです。
カメラを持って行ったら倍は時間が
かかりそうです。
佐野ラーメン、はずれはなかったのですが
今回は残念でした。今度、おすすめの店に
行ってみたいです。

こんばんは。
徳沢キャンプ、うらやましいです。
何泊かしたいところですよね。
いつかキャンプしてのんびり過ごして
みたいところです。

ご無沙汰しております。
元気に歩いている様子がわかりました。
奥日光の「浅井」は我が家もお気に入りですが、時間がなかなか
あいませんよね。
「タロー」、メモに入れました。
ありがとうございます。

佐野ラーメンの「日向屋」はいかがでしょうか?少し並ぶお店ですが美味しかった記憶があります。

こんばんは。
浅井、まだ食べてません。ほんと
タイミングが難しいです。

日向屋、今度行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

T門です。
すてきな写真見させて頂きました。
有り難うございました。
これからも楽しみにしています。ウッフン

こんばんは。コメントありがとうございます。
写真、気に入っていただきうれしいです。
また、寄ってください。

タロー、好きです味も量も。
裏通りってのがいいですね。地元利用も多いような。

こんばんは。
タロー、味も量も満足です。
また行きたいお店です。
お店の方もとっても人がよさそうな方でした。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
