あけましておめでとうございます 2016年1月1日

2016nengaweb.jpg 
昨年もたくさんのコメントをありがとうございました。
今年もマイペースで山歩きを楽しみたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

あけましておめでとうございます!
以前氷瀑庵滝にご一緒して以来ご無沙汰しております。
また、機会がありましたらご一緒しましょう。

あけましておめでとうございます。
山の写真楽しみにしております。信州の山に是非おいでになられてくださいね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ごぶさたしています。
大雪以来お会いしていませんがお元気ですか。
今年もスノーシュー、楽しみたいと思っています。
またご一緒できたらうれしいです。
本年もよろしくお願いします。

いつもコメントをありがとうございます。
今年も北アルプスや美ヶ原の写真を
楽しみにしております。
北アルプスには今年も行きたいです。
それを楽しみにがんばります。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
相変わらずお忙しそうですが・・・
山の空気をたっぷり吸い込んで深呼吸。(^^)
大きい富士山と、八ヶ岳の景色。
今年も楽しみにしてますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

あまりブログに来なくなってしまいましたが、懲りずに今年もよろしくお願いします。

ブルさん、明けましておめでとうございます♪
今年もたくさん登って、たくさん素敵な写真をupして下さいね☆
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

ブルさん
今年もよろしくお願いいたします。
そろそろ大山へいらっしゃる頃かなぁ・・と思っておりましたが
お忙しいのでしょうか。
今年も山頂からの眺望写真を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
返信遅くなってすみません。台北に行ってました。
今年もchikoやんに刺激を受けながら
山歩きをしたいと思います。
またご一緒できるとういいですね。
本年もよろしくお願いします。

こんばんは。お久しぶりです。
ちょこちょこのぞかせていただいていますよ。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは。
今年もブログ楽しみにしています。
次はどこの山へ?
本年もよろしくお願いします。

こんばんは。
台北に出かけていて今年は
まだ山にいけていません。
近々行きたいと思いますが
重いからだがますます重くなり
すごく不安な感じです。
今年もよろしくお願いします。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数: