スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

迎春2017年

2017 nenga

あけましておめでとうございます

昨年は体調を崩し入院するという不本意な年になってしまいました。
今年は健康第一で楽しんで山に登りたいと思っています。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

あけましておめでとうございます!
まずは、健康第一ですね。
という私も、近年、疲れが抜けないなぁ。。。から、
疲れが蓄積されてきてるなぁ。を実感するように
なってきました。(^^;
今年も、安全に、楽しく山遊びをしましょ~♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

ブルさん
明けましておめでとうございます。
年末に 加仁湯でゆっくりされたようで、よかったですね。
健康あっての 穏やかな暮らしですものね。
私も、無理をせずに、楽しく長く歩き続けたいです。
 
今年も、ブルさんの山歩きを楽しみにしています。

こんばんは。
私がなった膵炎はアルコールや暴飲暴食が
主な原因ということで節制しなければいけないと
痛感しました。
今年もたくさん山の話題をお願いします。
楽しみにしています。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
加仁湯のお湯はいいですね。帰ってくるまで
硫黄のにおいがしていましたけど。
今度は夏に歩いて鬼怒沼とセットで行きたいです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♫
ブルさん、昨年入院されたんですね。
実は私も昨年ちょっとだけ入院しまして、秋には腰痛で苦しんで(^_^;)
もう完全復活ですけど、しみじみ健康って大切だなと感じる一年でした。
今年はお互い健康第一で、またたくさん山に登れるといいですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

なかなかご一緒にスノーシューにはなりませんが・・・昨年今年と雪が・・・ない!
ご一緒できる日を楽しみに!
健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!
という私は糖尿ですが・・・

こんにちは。
mokos619さんも入院しましたか。私は2週間の
入院でしたが、体重が10キロ以上落ちました。
これをよしとして今年も山歩きに行こうと思い
ます。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。雪の庵滝がなつかしいです。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

お互い体には気を付けて楽しみましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
コメントをありがとうございました。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
