fujinenga
 

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年もブログを通じて、多くの方に出会い、楽しく交流を
させていただきました。
今年も引き続き、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今年もよろしくお願いします。

いつも楽しみにしています。

新年明けましておめでとうございます。

2011年、ブルさんにとって良いお年でありますように(^^)v

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年も、楽しい、羨ましい、山の記事を、宜しくお願いいたします。

あけましておめでてとうございます。
コメントありがとうございます。
私もブログ楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでてとうございます。

昨年はおかげさまで那須岳を楽しませて
いただきました。
今年もいろいろ参考にさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでてとうございます。

今年もいろんな山に行きたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年も山かなり登られる予定でしょうか(^^)

リンクさせてもらってなかったんで、リンクさせて頂きますね~
今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!
今年も、ブルさんのレポを楽しみにしてますっ (*´∀`*)

元旦登山では、素晴らしい初日の出を拝むことができたので、
今年も良い一年になるのでは・・・と勝手に期待しています(笑)

ブルさんにとっても、実りある楽しい一年となりますように☆彡
どうぞ今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております。
よろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦から登山、うらやましいですね。
私は酒飲んでばかりで、今日久しぶりに
体重計にのってびっくりしました。
節制しなければ・・・

明けましておめでとうございます。

自分がなかなか山に行けない分
色んな山の風景楽しませてもらってます。

今年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。

ちょくちょくのぞかせてっもらってますが、
お久しぶりになってしまいましたね。

年末から正月に暴飲暴食ですっかり
元に戻ってしまい走れない身体に
なってます。一からやり直しです・・・

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(^o^)
今年もブルさんとブログを通じて山登りの楽しさを共感できますように(*^_^*)
よろしくお願いします☆
富士山素敵な写真で年賀状にぴったりですね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもブログ楽しみにしています。
今年も素敵な山の話題をお願いしますね。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数: