スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

あけましておめでとうございます

2012 nenga yariho


あけましておめでとうございます


2011年も30座以上の山に足を運ぶことができ
健康であることの大切さを感じることができました。
今年も少しずつステップアップしながら、山歩きを
楽しんで行きたいと思います。
今年は3000mクラスの山に登ることが目標です。

日頃から暖かいコメントや情報をいただいている
皆様に感謝するとともに、今年も昨年以上に楽しく
交流できたらと思っております。

皆様の健康と安全を心より祈念いたします。
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ますます、高みに挑戦ですね。
がんばってください。

今年もよろしくお願いします。

夏に向けて少しずつトレーニングして
仙丈ヶ岳かあたりから挑戦したいです。

今年も楽しく登りましょ。
マイペース+少々の冒険心で。

本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

安全第一で行きたいと思います。
那須方面にも行きたいと思ってます。
また、そのときにはいろいろ教えて下さい。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します (*^_^*)

ブルさんは、どんなお正月を迎えられましたか?
私は、、、ひたすら食べて、食べて、食べていました… ^^;

今日から仕事始めなので、
気を引き締めてがんばります!
体も・・・引き締めます(笑)

ブルさん、いつも訪問頂きありがとうございます。

3000m級の山、厳しく大変でしょうけど、さぞ素敵でしょうね~
その山頂からの眺めを楽しみにしていますv-290
今年もどうぞ宜しくお願いします。

aiさん、あけましておめでとうございます。
年末に伊豆の温泉に行き、正月は両方の
実家に行ったり、駅伝を見たりであっという間に
時間が過ぎてしまいました。運動もせず、
今年の初登りがやばいです。

でも、おみくじが大吉だったので良しかな。

今年もよろしくお願いします。

つる姫さん、あけましておめでとうございます。

高い山に登るために、まずやらなければ
いけないことがあります。
甘いもの、おいしいものの誘惑に負けないことです・・・
かなり心配ですががんばりたいと思います。

九州の山々のお話を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ちょくちょく訪問させてもらってます。
昨年は30座以上のお山に足を運ばれたとか、
ちょっとうらやましく思います。

昨今はなかなか遠出が出来なくて少し寂しい思いを
していますが、記事を拝見して、懐かしんだり癒されたり
しています。

ことしも楽しく拝見させていただきます。

おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
またいつも訪問くださりありがとうございます。

今年も30座目指して、少し高い山にもチャレンジ
しながらがんばりたいなと思っています。

私も泊まりの山行がなかなかできないので
どうしても近場が多くなります。

今年もよろしくお願いいたします。

Home   Top
 
プロフィール

ブル

Author:ブル
バイクとカツカレーを愛する中年ライダー。
登山の魅力にはまりました。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
